ブルーシート用意しましたが。

 まぁ、週末に台風が接近というので、また雨漏りして社内備品がぬれたらいけないので、モノタロウで火曜特売の時に「ブルーシート」多めに買ったんですがね。で、今日あたり「ブルーシートなんてないよな・・・おっ、さすがですね!」ってな具合で、周囲から大絶賛の嵐の予定だったんですがね。で、「やっぱり、物事は1,2歩先を読まんとな」と返答も用意していたんですがね・・・ちょっと当てが外れそうですね。まぁ、その方が良いですが。

 負け惜しみ!?ではないですが、意外と用意している時とか注意している時に限って、何にもないことが多いんですね。で、油断すると痛い目に合うんですね。

 でも、最近は台風ばっかりなので、今が季節で言えばどういう状態なのか分かり難いですね。もう10月下旬ですので秋と言えば、秋のはずですが、家の朝顔はまだ咲いています。また、味覚の秋と言いますけど、当然国産のマツタケなんぞは食べられる訳はないですが、栗とかイモはまだなんですかねぇ。

 hana1.jpg
 犬曰く『ブラックタイガーをクルマエビという”誤表示”はあっても、クルマエビをブラックタイガーという”誤表示”は、まぁないでしょうね。なぜですかね?人間社会って複雑ですね。』
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR