世の中、似たような人がいるんですかね。

 まぁ、すっかり「めっきネタ」から逸脱して久しい、今日この頃ではありますが、今日もめっきネタではありません・・・。

 このブログとは違い、世の中には色々と「参考」になるブログが多々ありますが、とあるバイクネタで参考にさせてもらっているブロガーの方も、先日「大腸内視鏡検査」されたみたいです。健康診断で潜血反応が陽性で、内視鏡検査された結果は案の定、ポリープがあったようですが、ブログを拝見している限り年代的にも近い感じなので、似た様な人もいるもんだなと思った次第です。点滴もこの時が初めてらしいそうですし。

 いや、でも「腸」って大事だと思いますね。汚い話ですが特に「便通」が。この件で、冬は「みかん類」、朝食はパン食からバナナとヨーグルトに完全にスイッチしましたが、以前とは全然違いますね。セオリー的には肉食化が一つの要因だと言われていますが、私は「魚派」でしたのでかなり意外でした。でも最近ちょっと思いますが、刺身とかの生ものの食い過ぎというのも、なんとなくダメなのかなと若干思ったりもします・・・。

inu0516.jpg 犬曰く『先日、おかげさまで無事抜糸も終わりました。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR