体温超えてますね。

 世の中は先週末からお盆休み突入みたいですが、当社は今日までの営業です。
まぁ、今年は猛暑の部類に入るんですかね。このところ生産ラインは40℃で、ラインにある蛇口をひねるとお湯が出てきます・・・。でも、去年より間違いなく暑いと思いますが、あんまり「節電!節電!」とか聞かないところがビミョーな感じですがね・・・。

 これは先週ですが、事務所内も朝来るとこの温度です。今日は40.8℃になってました・・・。

 で、注目!?の落下したころたん(R)1,2号ですが、結論的に2つとも「まぁ、喰えたもんではないですね」ってところです。栽培者本人である手前、そこそこの場合はやせ我慢しても「まぁまぁ美味しいよ」と言うところですが、今回ばかりは、まぁ無理ですね。100人食べたら120人が不味いというレベルです。見かけは「メロン」だったので仏壇に2個お供えしてましたが、これはご先祖に怒られるレベルでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR