”ハイパー”クールビズな「サーバー」

 この暑さでなのか、最近当社のサーバー(パソコン?)が「ダウン気味」です。
電源部の排気温度を測ると40度くらいあります。

 人間が「ダウン気味」の場合、「あぁ、ちょっとしんどいな。」レベルですが、こちらの場合は
電源が「落ちます」。多分どこかの故障か寿命だと思いますが、大きめのデータアクセスがあると「落ちます」。
一応、予備サーバーはありますが、もう少し頑張って欲しいので、思い切って「薄着」にしました。
”ハイパー”にしてから、「やや元気?」になりました。(但し、何の根拠ありませんが・・・。)

(1段階)気持ち、開放的に・・・
(2段階)”ハイパークールビズ???”状態。これで「サーバー様」も快適なはず!
風邪引いて、データぶっ飛ばさないでね!


こちらは「P2P地震情報」の気象庁発表の震度情報。

・・・と、記述中に例の「緊急地震速報」が・・・。
「えっ、和歌山!?」・・・「ホンマや、揺れてる・・・。」
「SignalNowExpress」では「M5.1、大阪震度2」という情報が出てました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR