外観からは想像できない味だつた・・・。

 ネタ枯れ挽回企画としまして、昨日落下ころたん1号を食してみた訳ですが、ご期待通りの味でした・・・。
外観的にはそこそこ「ミニメロン」になっていましたので、「あかんわ」と言いつつもほのかな期待を抱いていたんですがね、現実は厳しいですね。

 縦に切った瞬間、本来のメロンな切れ味ではなく、若干「うり」に近かったので食べる前に、ほぼ結果が見えた訳でありますが、味もその通りでした。色はメロンですが、早い話95%くらいが「ヘタ部分」の味です。種近辺の5ミリくらいがメロンの味で、例えて言うなら、プッチンプリンの蜜のところが「メロンの味」で、その他のプリン部分が「ヘタの味」ってところですかね、オムライスで言うなら、たまごの部分が「メロンの味」でライスの部分が「ヘタの味」ってところですかね、24時間テレビで言うなら、エンディングのサライ合唱の時間が「メロンの味」でその他の23.7時間ぐらいが「ヘタの味」っていうところですかね、・・・てな感じで、落下したメロンですが「オチ」はありません・・・。

 若干期待をしていた1号がこの結果なので、2号の味もほぼ「メロン風うり」確定です。3号はちゃんと収穫して「メロン風うり」だったら嫌ですが。まぁ、結果的には仏壇に1週間ほど「メロンの形をしたうり」をお供えしていたことになります・・・。

 さすがに、この味では会社に持ってきたら、何言われるか分からないので、しぶしぶ断念しましたが、皮を全部むいて「生食用のうり」として持っていこうかと画策中である・・・今日この頃であります。

korotan2130729.jpg 見た目は「メロン」なんですがね、味は「うり」ですが。
korotan1130729.jpg 食べて2段ショックにつき、切った写真はありませんが、中身も見た目はメロンです、味は「うり」ですが。 
inu120702.jpg 犬曰く「日々の努力は実らず、ブログのネタにしかなりませんでした、味は「うり」ですが。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR