ネタ切れにつき、花の画像でもどうぞ。

 まぁ、暑い日が続きますが、このグダグダブログをご覧頂きありがとうございます。
最近はややネタ切れで、ブログ更新も失速気味です・・・。

 先日1号に続き2号も見事に落下した、ミニメロンの「ころたん(R)」ですが、2号を測ったところ約1.1kgありました。かれこれ1週間以上、仏壇に2個お供えしたままですが(仏壇で熟成中・・・!?)、今日あたり1号を食してみようかと考えております。クソ不味かった場合は、また会社に持っていって食べた感想を聞こうと思います・・・。

 これだけ暑いと、きゅうりもミニトマトも生長が止まっている感じです。きゅうりは水の吸いが悪くなるのか、先っぽのしぼんだ、ジェット風船を中途半端に膨らませたみたいなのしか出来ません。ころたん(R)3号は、現在ソフトボール大ですが、これでもかと言わんばかりに、紐でくくりましたので、多分台風来ても落ちないでしょう。

 それと今日か昨日か新聞に出てましたが、「お年玉」ならぬ「お盆玉」ってのがあるらしいですね、個人的にはいらんもん広めんといて欲しいなという気分ですが、誰が考えたんですかね。そのうち「GW玉」とか出てくるんですかね。「お盆玉」・・・甥や姪が存在を知らないことを切に願う今日この頃であります・・・。

 まぁ、ネタ切れと言いつつも、それなりにネタはあった訳ですが、花の写真でも貼っておきます・・・。

hana1308061.jpg ハイビスカス。
hana1308062.jpg 黄色のハイビスカス。
hana1308063.jpg 名前?・・・知りません。
hana1308064.jpg 紫のペチュニア? 
inu120702.jpg 犬曰く「エアデールテリアのショコちゃんで~す。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR