暑い、熱い、あつい、あっ、ついでに・・・ゴーヤ。

 確か、今日は6月25日だったと思います・・・。
 昨日も今日も事務所の温度計は32~33℃になっています。今朝は「真夏」のように雲ひとつなく「快晴!」
植物にとっては良いですが、人間には、ちと辛過ぎます。
 生産部署は乾燥炉があったりしますが、そこは今日MAX.「42℃」でした。8~9月にはありえますが、「6月」でこの温度は「記憶にございません」。スポットクーラもホントに「スポット」・・・。
 普通なら「33℃」は「クソ暑い」部類に入りますが、さすがに「42℃」から「33℃」に移ると「涼しく」感じます・・・汗ダラダラですが。

 梅雨時期に雨が続くと「あーたまには、ぱぁーっと晴れないかなー!梅雨もたまには休め!」と思い、
思い通りに、「ぱぁーっと」このように「晴れる」と「ちょっと涼しくならんかな、まだ6月やで!異常気象っか!」と思う自分を、客観的にみると「勝手なやつ」という答えが出てきました・・・・。

ここ数日は、人間の状態と反比例して「お元気」なご様子の「ゴーヤ1号」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR