僕にも撮れるかな?

 以前にロシアでの隕石落下時の映像が色んな所で流れてましたが、たいがいは車載のドライブレコーダーの映像でしたが、ロシアの場合は自己防衛的にドライブレコーダーを付けている人が多いので、隕石の落下映像も多く撮影されていたようです・・・。

 で、わたしも隕石を撮る訳ではないですが、某トラ応援な家電量販店の割引クーポンの使用期限が迫っていたので、まんまと策に嵌って?ドライブレコーダーを買いました。最近設置したばかりでまともに運用していませんが、現物は思っていたより「やや大きめ」でした。しかし、ふと考えましたが、3年でわずか4,000kmしか走らない私のような人間にドライブレコーダーは必要なのかは疑問なところです・・・。

dorareko130611.jpg もしもの時の為にユピテルのドライブレコーだー!。でも、最近はチャリダーの方が凶暴です。


 これから過剰生産されるであろう、きゅうり、ナスを廃棄から救う?「ぬか床」が、つひに始動!
乳酸菌増殖の為のスタートアップ、「捨て漬け」でつけていたはずの「小々カブ」が、なぜかスタメンとして「弁当」に入っていたのは謎なところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR