今年も3分の2が終わろうとしていますが・・・。

 早いものでもう8月も終わりで、2012年も3分の2が過ぎ、残すところ4ヶ月となりました・・・。まぁ、「まだ4ヶ月もある」という気はしなくもないですが、ほんと月日が経つのは早いものです…。今年の3分の2は色々とお世話になりありがとうございました。残り3分の1もよろしくお願い致します・・・。

 と言う訳で、何気に過ごしていると、まぁ月日がめぐるのは早い!「何か目標とか、計画的に何かやるとかしないとあかんな!・・・例えば習い事とかね!」と去年あたりから思ってまして、でも具体的に考えると「何をする?・・・セイントおじさん(意味不明)」・・・と言う感じで止まってましたが、自動二輪と大型二輪の免許を取りました。

 まぁ、いろいろと選択肢はあるのにまたなんでやねん・・・的なところですが、とりあえず免許取りました。3月から行きだして5月末頃に終わったのですが、いつもならダラダラ過ぎていた休みが、その間は今から思うと規則正しく生活出来てましたね・・・2,3ヶ月だけですけど。日曜なんかサンデーモーニングを始めから見てましたもんね、通常はスポーツコーナーからですが。・・・教習所へも遅刻することも無く、補習代も込み込みの「安心パック」にしたにもかかわらず見極めも落ちることなく、シュミュレータではおじいさんを轢きましたが、非常に優秀な生徒さんだったと思います・・・。

 人間やっぱり、目標と言いいますか、目の前に「にんじん」ぶら下げるといいますか、何か必要ですね。免許取り終わって、またダラダラ休日生活に戻りますとそう思います。まぁ、今度の日曜もサンデーモーニングはスポーツコーナーからしか観れないでしょうけど・・・。
  
 ですので、これから「話題」に二輪免許についても、なんやかんやとネタがあったりしますので、ますます「めっきネタ」が無くなるかもしれませんが、自称「ワールドワイドなめっき会社半公式ブログ」ですが、まぁぶっちゃけ「ほぼローカル」なブログですので、まぁええかなと思っちゃう今日この頃であります。

 上の文章とは何の関係もない「トビウオ」。「あごちくわ」なんかが有名ですが、鮮度がよければ刺身もいけます!

baba120831.jpg これまた上の文章とは何の関係もありませんが、PCゲーの「DiabloⅢ」です。今3周目です。

inu120702.jpg 犬曰く「なんでトビウオ、Diabloやねん!・・・あっ、挿絵みたいなもんやね。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR