そうよ、太陽のリング。

 昨日は、見晴らしの良い会社の屋上で観察会をする予定でしたが、しんぼうじろう氏の異常テンションを見ていると出動が遅れたので、「まぁ、ええか」と家のベランダから見てましたが、結果的には一眼デジカメで撮影できたのでまぁ良しとしておきましょう・・・。番組内でしんぼう氏も言っていましたが、22年前に金環食を知っていた吉田美和はすごいなぁと関心しきりの割には、流れていた曲を全然聞いていなかったところはさすがです。


kinkan3.jpg なーんや、肉眼で見えるやん・・・的に携帯で撮った、上下に映った屋根が下町情緒あふれる金環食の写真。

 あかん携帯では小さい!っと一眼デジカメ出動時にはやや欠けていた金環食。

kinkan2.jpg 題名つけるなら「そうよ太陽のリングby吉田美和」ですかね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR