ぶち、いそがしス。

 週間天気予報を見てますと、週末あたりの最高気温が29℃とか。あったかいを通り越して暑いくらいになるかもしれません・・・。

 「暑い」と言えば、こちらは「熱い」ほうですが21日の「金環食」が徐々に盛り上がりつつあります。・・・で、ベタに「観測メガネ」を買いましたが正直材質から見て「高い」気がするんですが・・・買ってから言うのもなんですが、商品的に21日以降は価値がかなり下がるので在庫が残るとさばくのに大変だろうなと思います。・・・と言うことは、売り切る?・・・ということは、20日の夕方くらいが買い時!?・・・なんて、勝手に考えてたりします。
 で、当日は曇りでも「アウト」なのですが、でも「快晴」の確率ってあまり高くないような気がします・・・。

 もうひとつ、「熱い」のが、そうです「DiabloⅢ」ですねぇ。15日発売で、私は結局「ルピー」で有名な某ソフト屋さんの通販で予約したのですが、表示には「15日以降順次出荷」とあったので、「まぁ、とりあえず抑えとけば、北米版なので下旬頃には来るかな?」的に構えておりましたが、昨日15日に宅配便で来ました・・・。
 ・・・となると、そっこーで「インストール!&プレイ!」となりますが、事前情報では日本では16時の開始ですが認証する為のサーバーが混んでて繋がらない的なことで、それに説明書、ログイン画面すべて「English」なので、半分以上訳分かりませんでしたが、まぁなんとか、かんとかで「ちょろっと」プレイは出来ました・・・。出だしは期待通りってとこでしょうか、まぁ、しばらくは攻略に大変です・・・。

 それにもうひとつ、DiabloⅢと同着でこれも予約していた「サカタのタネ野菜苗セット」が来ちゃっていたりするので、すでにオークス&ダービーどころではほぼなく、しばらくは「ぶち、いそがしス」状態が続きそうですが、この状態は「仕事の方」が良いけどな。と思った今日この頃であります・・・。


犬曰く「春眠、暁を覚えず・・・。」「暇過ぎて、もうこんなに毛が伸びました・・・うそ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dentoの人

Author:dentoの人
dentoのひと。ブログへようこそ!
めっき会社ブログなのに殆どめっきに関する話題はありません。
すみません。
ちなみに猫は飼ってません。
伝統の人でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR